勤怠管理システム概要
勤怠管理システム TIMES(Time Information & Entry System)は、業界・業種を問わず、日本の商習慣を網羅した高機能なテンプレートパッケージです。
企業の様々な就業規則・勤務形態にも標準で対応可能なパラメータ機能を標準で実装しております。
ハイスケーラビリティーなシステムですので、中堅企業様から大企業様まで幅広くご利用頂けます。


勤怠管理システムへの取り組み

弊社は、日本企業に留まらずグローバルな視野で、様々な業種・業態の中堅企業から大企業までを対象とした、「誰もが簡単に利用できる勤怠管理システム」の開発を基本コンセプトとして取り組んでまいりました。 又、弊社の製品開発スタッフ陣は、「大手企業の人事部」を永年経験してきた「スペシャリスト」であるがゆえ、本来、人事部が求めている機能を予め徹底的に洗い出し、その必要とされるほとんどの機能を「基本機能」として実装いたしました。




求められる勤怠管理システムと弊社の解決策

勤怠管理システムへの「要件」は、大小問わず企業毎に全く違います。就業規則表が企業毎にあるように、システムへの実装方式も企業毎に大きく違ってきます。そのような状況の中、我々製品メーカーに求められる要件とは一体何でしょうか?システムへの負荷を考慮せず、複雑化した就業規則ロジックや、全てのお客様に適用される見込みの無い不必要な機能を全てシステムに取り込むことでしょうか?あるいは、簡単な勤怠のベースシステムのみを提供し、不足機能は「カスタマイズやアドオン対応が可能」ということを謳い、お客様のシステム投資コストを増やして対応することでしょうか?


弊社は、上記2つの方式にいずれにも当てはまらない独自のインプリメント方式で製品を提供しております。それは、永年培って開発してきた勤怠管理システムに必要な機能を、まずベースシステムに実装します。次に多くの大手企業を中心にインプリメントを行い導き出した「共通して利用できる機能」を全て 「テンプレート化」して部品管理を行い、企業毎に必要な機能を選択してインプリメントを行います。さらに、就業規則のビジネスロジックのほとんどが「パラメータ化」されている為、お客様の要件に沿った勤怠管理システムを短期間、低コストで提供致します。




主な機能について

 



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